今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フサフサのジダンは美少年♪

サッカーのワールドカップはイタリアの優勝で幕を閉じましたね(遅っ・・・)
しかし、フランスの主将ジダンの頭突き事件がいまだ論議をかもし出しております。

私は、ジダンの頭突きより、大変興味深い映像を本日見ましたよ。
なんと、ふさふさジダン!!しかも、美少年!!

ジダンを知ったのは4年前のワールドカップだったけど、そのときはもう
カッパさんになっていたような。若いのにお気の毒・・・程度だったんだけど。

今日のその映像を見て、あまりにかわいらしいジダンに、一緒に見ていた
会社の同僚たちと歓声を上げてしまいました。

そのワイドショーはジダンの頭突き事件を取り上げてはいたのですが、
ほんまは、若いときのフサフサでキュートなジダンを取り上げたかったんちゃうの!?
って思ってしかたのない私です。

でも、今の坊主ジダンもセクシーでかっこいい!よく見るとめちゃ男前ですのよ。
もちろん、サッカー選手としては超一流なことはわかっていますが、
ワタクシ、サッカーはイマイチよくわからないもので、視点が皆様と違うかも
です。お許しを・・・
d0050518_23585736.jpg
[PR]
by yumi_616 | 2006-07-12 23:55 | diary