今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

100万ドルのプレゼント!?

先日、恥ずかしながら○○回目の誕生日を迎えました。
ここまでくると正直、もう何も変わらないのですが(笑)
お祝いなどしてもらえると、やっぱりとても嬉しいものです。
珍しく、うちに帰ると、父がお赤飯と鯛とケーキを用意してくれていて(我が家では
家族の誕生日には赤飯と鯛のおかしらつきを焼いていましたが、
最近ではやってなかったの)とってもびっくりしました。
ここ数年、そんなことはしていなかったものですから・・・
でも悲しいかな、その日はたらふく食べて帰って午前様だったので、
翌日、しっかりいただきました。

ゆみんちゃんのお店でもお祝いケーキを準備してもらって大感激!!
忘れられないバースデイとなりました。
d0050518_2331537.jpg


ところで、新梅田シティにある空中庭園。
誕生日には証明書があれば無料で入れるのです。
めったにこういうところには行かないんだけど、無料だし、夕日見たいな~ってことで
行ってまいりました。

この日は、ハワイフェスティバルなるものも開催されていて、フラダンスやってたので
ビール飲みながら見てました。
ハワイ、ええなあ~。行ったことないからあこがれるわ。
それにフラダンス。なんか癒されるねえ。やってみたいわー。
d0050518_22534116.jpg


そのあと、とっぷり日も暮れてきたので、いよいよ空中庭園へ。
天気はそんなによい日ではなかったけれど、私のためにステキな夕焼けを
見せてくれたような感じがするではないですかー
d0050518_2255537.jpg


1時間くらいですっかり日も暮れて、夜景です。
神戸の夜景もステキやけど、大阪の夜景も捨てたものじゃないね!!
100万ドルの夜景並じゃないですか~。
とってもステキなバースデイプレゼントとなりました。
d0050518_2303195.jpg

[PR]
by yumi_616 | 2006-06-25 23:05 | diary