人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイスホテルのチョコレートバイキング

2月ごろマイブームだったチョコレート。前にエクチュアのお店で食べた
チョコレートフォンデュが忘れられず、一緒に行ったお友達と今度は
スイスホテルのチョコレートバイキングに行こう!と話してたのが
4月ごろだったかな。
その後、いったん予約の電話をしたらいっぱいだったの。
なので、私の試験が終わったその足で行くことにしました。

3時前からお店の前でうろうろしだすと、店員さんが冷たいチョコレートドリンクを
サービスしてくれます。疲れていたので甘いものを口にいれると脳が生き返る
ようです。

そして入店!!私たちは早く入店できたので後から来るお客さんを眺めていたんやけど
みんな、とっても幸せそうな顔してはいってくるの。
それはなぜかというと、たぶんこれのせい。
スイスホテルのチョコレートバイキング_d0050518_0393836.jpg

入り口からすぐにこのチョコレートの塔が目に入るのです!
ああ!!ホワイトチョコがどんどんしたに流れています。ステキだわ~

お客さんもみな席につきバイキング開始。すばらしいわ、ケーキの数々。
黒くピカピカ光るザッハトルテに目がいきましたよ。
スイスホテルのチョコレートバイキング_d0050518_0564321.jpg

みなすごい勢いでならびにいきます。あっという間に食べ物がなくなってしまいました。
かくいう私もいろいろ取ってきましたが、ミニケーキを4つほど食べたらもう
満腹に・・・^_^;まだフォンデュ食べてないのに~
特にこちらのほうは人がおおすぎてなかなかありつけず・・・
スイスホテルのチョコレートバイキング_d0050518_0442960.jpg


本来の目的のフォンデュは少ししか食べられへんかったし、やっぱ
元を取るのは難しいね。
甘いものばっかじゃ気持ち悪くなってしまうので、お寿司やパンなども
軽くパクつきましたが、こちらもあっという間になくなってます。
みんな思うことは同じやね~

だけど、甘いものに囲まれてとっても幸せな一日だった♪
その後、体重がエライことになってしまったのは言うまでもないですが・・・^_^;
by yumi_616 | 2006-06-20 00:46 | sweets