今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこまでしなくても・・・


テレビ東京(東京都港区)に、骨のようなものと番組の放送時間変更への抗議文などが入った小包が送り付けられていたことが10日、分かった。
 骨は火葬された人骨の一部とみられ、ポリ袋に入れられていたという。警視庁愛宕署は悪質ないたずらとみて調べている。
 同署とテレビ東京によると、小包は横浜市内の消印で、8日に届いた。抗議文はすべてカタカナの手書きで、ドイツで4月に開かれた世界卓球選手権の放送時間が延長されたため、見たい番組の録画ができなかったという内容だったという。

Excite エキサイト : 社会ニュース

びっくりしたよ。テレビ東京に人骨が送られてきたそうな。
それも、世界卓球がやってたために見たい番組見れなかった恨みからだとか・・・

実は、あの日は私もみたい番組があって録画準備してたんだけど、
その番組[OH!マイキー」を見ようと思ったら全然違う番組が・・・!!
なんでやろ、って思ったら世界卓球が延びてたらしいって後で知ったわ。
会社行ってシンプソンさんとブツクサ言ったけど、まさか犯人もマイキーが
見たかったのか!?

ちなみにOH!マイキー
これ、めっちゃおもろいねん♪あのシュールな世界にすっかりハマってます。
この間、劇場版っていうのやっててそれ録画しておいたんやけど、
あまりのおもしろさに何度も何度も見ています(笑)
d0050518_0304727.jpg

[PR]
by yumi_616 | 2006-05-12 00:27 | diary