今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

劇団ひとりが気になります(*^_^*)

今までなんとも思ってなかったのに急に気になり始めるってことありませんか?
私の場合、それが劇団ひとり。
友達に言うと、「え?なんで?どこが?」って言われてもうた。
素の顔は結構整ってると思うし、ほんで、おもろいと思うねんけど~。

ファンサイト
劇団ひとりcom

この人、こんなところで意外な才能を発揮してはるねん。
d0050518_23301076.jpg陰日向に咲く
短編小説らしいです。意外と世間の評価もよろしいようで。
直木賞候補かも!?なんて書いてあったよ、マジで~?
私も本屋でちょろっと見たけど結構おもしろそうやったわ。
今度読んでみよっと。


そして、朝ドラにも出てます(まだ見たことないけど・・・)
d0050518_23344467.jpg
ちょっと~ちょっとちょっと。写真だけ見たらめっちゃサワヤカやん!
しゃぼん玉なんて吹いちゃってさ~(*^_^*)
聞くところによると、主人公の恋の相手らしいやないですか。なんで彼に白羽の矢が立ったの?



CMでは、ライフカードにも出てますね。
http://www.lifecard-choice.com/safety/top.html
オダギリジョーバージョンより私は好きです♪
あの変な髪形がめっちゃ気になります。あの、川島って、ひとりの本名らしいですよ。




d0050518_23591690.jpg

ご存知、電車男でのウミガメの産卵をやったときですねん。
今日、再放送でやってたので思わず、キャプってしまいました^_^;
エルメス美咲がこれ見ても冷たい視線で全然笑わないのがまたツボに入ってしもて。
本放送でやってたとき、あまりのキモさに卒倒しそうになったよ。
でも、その後、もう一度見たかったからちょっとうれしい。
あ、でも、やっぱ画像で見るとキモい・・・
この電車男での松永氏役、ほんまもんのオタクに見えました。
すんごいハマってて、さすが劇団ひとりやわ!!
[PR]
by yumi_616 | 2006-05-05 23:52 | diary