今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デレデレ~(*^_^*)

今日は高校のときの友人が先月出産して里帰りしているのでお祝いがてら
遊びに行ってきました。

まだ生後24日だそう。ちっちゃくてかわいい~食べてしまいたいくらい。
友達も初ママで一生懸命お世話してたわ。ほほえましいくらい。
ダンナさんも来ていて、彼が一番デレデレしていた(笑)
当たり前やわなあ。娘ちゃんやしね。

私も途中から抱かせてもらったんやけど、おなかすいてたんかなあ、
途中で私のお胸に口をよせはるねん(*^_^*)
「ママのんとちゃうやろ~」といいながらも、母性が・・・(笑)
しばらくは友達に知らせず、様子を眺めてました、えへへ。
そしたらずっと胸に顔をよせて口をパクパクさせてるのでさすがに友達に
言うて交代してもろた~
そしたらすごい勢いでむしゃぶりついてたよ、ははは。
おなかすいててんね、ごめんね。

でもほんまかわいいね、赤ちゃんって。
[PR]
by yumi_616 | 2006-04-02 21:05 | diary