人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月の雪・・・

あと1日で3月も終わりだっつうのに、この寒さはなんなん?
今日なんてあまりの寒さにダウンを着てしまったと。

そんなわけで、こたつにもぐりこんで韓国映画「4月の雪」を見ました。

う~ん・・・これおもしろいんかなあ・・・
前に見た「8月のクリスマス」があまりにもよかったので、
そのギャップが。
この二本をツタヤで借りてきたんだけど、
偶然やねんけど、同じ監督さんが撮った映画でした。知らなかったんだけどね。
タイトルもなんとなく似通ってるし、映画の空気感も似てたかな。
そして、出演の女優さんもなんとなく似ていた。
主演の男優さんも両方ともメガネやし。関係ないか~。

8月のクリスマスは、主演のハンソッキュの笑顔にやられて、
淡々とした展開だけど、最後は鼻水ジュルジュルになってしまったくらいに
胸と目頭が熱くなってん。
父と息子のシーンでもめっちゃ泣けたしね。
でも、4月の雪のほうはもひとつ感情移入ができなかったのよね。
しかも途中で寝てしまった。

この映画の見所は、ペヨンジュンのカブトムシ腹筋とでも言っておきましょうかね。
by yumi_616 | 2006-03-31 01:04 | movie