今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々に赤ちゃんと戯れる

今日は友人宅へ訪問。
めちゃ家が近所なのに、今まであんまり遊びに行かなかったんやけど
4月までに引っ越すということで今日遊びに行ってきました。

友達とはこの間あったところやから、今回は
友達の赤ちゃんに会うことメイン。めっちゃかわいいねん~

赤ちゃんと遊ぶのもすごく久しぶりな気がします。
とっても愛想のよい女の子で、おいで~というと、トコトコトコ~って来てくれます。
かわいい~~(*^_^*)
抱っこしたり、おもちゃで遊んでみたり・・・めっちゃ楽しい♪♪
ちょっぴりおしゃべりもしてました。その言葉も聞けてよかった~!!
遊んでたらそのうちおねむになったみたいで眠っちゃったけれど寝姿すら愛らしい。
いや~ほんま癒されたわ。
ぷにゅぷにゅのほっぺしてるねん。あれ欲しい!!(笑)

お昼ごはんもご馳走になっちゃいました。おいしかったです。ご馳走様でした!
[PR]
by yumi_616 | 2006-03-12 21:44 | diary