今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

美穂から美咲へ、美人も変“顔”…トレンドは?

美容外科の十仁美容整形(東京・銀座)が、18歳から29歳までの来院患者300人を対象に「なりたい顔&パーツのタレント人気ベスト10」を調査。ナンバーワンに、フジテレビ系ドラマ「電車男」やCMで人気の女優、伊東美咲(28)が選ばれた。

だそうです。
へ~美咲なんやあ、まあ、きれいけどね。鼻かなり上向いてるけど、でも、きれいには
間違いないでしょう。
伊東美咲は大阪の短大に通っていたときスカウトされたんだって。
あんな綺麗な子がおったらほっとけへんよね。
ちなみにMISIAの本名が「イトウミサキ」らしいで。微妙やね・・・

私はどの顔になりたいかなあ。
ちょっと前までは矢田亜希子がよかったけど、
d0050518_23455486.jpg韓国のキムテヒかな。綺麗やで!!整形天国の韓国において整形してない美人らしい。
私はチェ・ジウより好きだ~
しかも、韓国で一番賢い大学に通ってるらしい。才色兼備ですね。
ちょっと前までハマってた韓国ドラマの天国の階段では意地悪な役してたけど、
今やってるお茶のCM見て、やっぱ綺麗~と思いました。

あと、最近結構気に入ってるのが香里奈ちゃん。
スタイルいいし、綺麗だと思う!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060213-00000011-ykf-ent
[PR]
by yumi_616 | 2006-02-13 23:49 | news