今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トリノオリンピックが始まりました!

ついに始まりましたね~オリンピック!!
開会式セレモニーは豪華で、聖火がつく瞬間などはほんと感動!
ジャンパーのマスゲームはみんながそろってて圧巻でしたね。

冬のオリンピックでは、女子モーグル(上村愛子カワイイ~♪)、フィギュア、
スピードスケート、ジャンプetc・・・
見ごたえのある競技がたくさんあります。

今日はモーグルと、男子スノーボードハーフパイプを見ていたのだけど、
詳しくはないのでいまいち採点基準がわからんわ。
すごい人は、確かにすごいってのはわかるんだけど、
日本人も結構よかったように思うんだけどな~。

やっぱり私は日本人。日本にたくさんメダルを取ってほしいと思います!
がんばれ~ニッポン!!
そして、顔が好みのスピードスケートのジョージを応援します!!
(お気づきでしょうが、加藤条治選手のことですよ!)
相変わらず、不純な動機です。

それにしても、気になるのは民放各局のキャスターやわ。
今のとこ、BSで見てるのでツッコミどころがない~
世界陸上の織田裕二並に熱いキャスターっぷりを発揮してほしい。
そして私にツッコませてくれ!!

ちなみに各局のキャスターはというと・・・

4CH・・・中居正広・小倉弘子
6CH・・・松岡修三
8CH・・・ダウンタウン浜ちゃん、三宅アナ、高島彩
10CH・・・荻原次晴・上戸彩
19CH・・・藤井隆・真鍋かをり

う~~~ん
どれもこれも微妙だ。中居くんも司会は無難にこなすし、松岡は熱いっちゃあ
熱いけどちとウザ系。浜ちゃんはまだなんとも。アナウンサーがフォローする
やろし。
どのチャンネルのキャスターに注目しようかなー。

あれ?見方間違えてる??
[PR]
by yumi_616 | 2006-02-12 23:20 | diary