今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうしても指が顔を出すのだよ、パンストから!!

毎日寒い日が続いてますね。
この時期、スカートをはくことが出来ない私です。
寒すぎて耐えられないから。
スカートをはいても、絶対タイツ。しかもパンツのときもタイツが
欠かせません。
なぜ、パンツのときまでタイツかとういうと寒いのもあるんやけど、
パンストじゃもたないねん。
なにがって。
すぐ破れてまうねん、つま先が。
指が出てくるねん。しかも、破れた部分が指をしめつけて圧迫してきやがる。
これがめちゃめちゃ痛い!!
しかも、かたっぽだけ。右だけやねん。
右に力入れて歩いてるんやろか。
前から歩き方おかしいおかしいってよくいわれてるけどさあ。

そんなふうになってしまうせいで、かわいいパンストやタイツは買えません。
なぜなら一日でダメになってまうから。
たまには神田うののパンスト御殿に協力したいっちゅうねん~
タイツはまだもつけど、それでも3回はいたら破れてる。

ほんまもったいないわ。去年まではここまでひどくなかったんやけど。
なんでなんでしょ。皆さんはこんなことありませんか?
[PR]
by yumi_616 | 2006-01-25 00:30 | diary