今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金八っつぁん?

ホリエモンネタでもういっちょ。

今日、昼にワイドショーを見ていてぶっ倒れそうになりました。

d0050518_2337788.jpg


き、き、金八やんか~!!

会社の子とお弁当を食べていたんだけど噴出しそうになりましたわ(-_-;)

しかし、24歳って書いてるねんけど、ちとふけすぎじゃあありませんかね。
そのころから、ホリエモン(馬のほう)を買うことを夢見ていたんやね・・・

このワイドショーはちょっと目の付け所がユニークです(ちょっとおかしい)
ホリエモンの昔と今という比較をやっててんけど、

昔 住まい・・・六本木ヒルズ
今 住まい・・・留置場

昔 食べ物・・・ステーキ、ふぐなど
今 食べ物・・・麦飯

昔 ご近所・・・三木谷さんなど
今 ご近所・・・麻原彰晃

変でしょ!?わざわざ表を作ってこんなことやってるねん。
笑ったけど、よく考えたらなんかおかしいね、やっぱり。
[PR]
by yumi_616 | 2006-01-24 23:39 | diary