人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オオカミの誘惑&同い年の家庭教師

ツタヤが半額だったので3本DVDを借りてきました。
スウィングガールも借りたのだけどまだ見てませんので先にこっちから・・・
1.オオカミの誘惑
久々の韓流です。いやあ~少女マンガテイストたーっぷりな映画でしたよ。タイプの違う二人の男の子に好かれるヂミーな女の子との三角関係!!笑いあり、トキメキあり、アクションあり、涙ありのてんこ盛り&ベタベタな内容でしたが、気楽に見れました。なんせ、男の子二人がカッコイイ!韓国で1番人気といわれる超美形カン・ドンウォン、ワイルドさが魅力のチョ・ハンソン。私はといえば、チョ・ハンソン♪荒っぽく無骨だけど、どこかナイーブなのだ。しかもゴーイン(笑)かつて少女マンガ愛読者の私にはツボでしたよー。あさぎり夕(知ってる??)のマンガみたいやったわ♪女の子は、最初はオンザマユゲやし、かわいくねー!って思っていたけれどだんだんかわいく見えてくるのは不思議やったね。
オオカミの誘惑&同い年の家庭教師_d0050518_22563071.jpg


2.同い年の家庭教師
こちらは天国の階段でおなじみ、クォン・サンウくんの映画。サンウくんはお金持ちのボンボンで、ケンカばっかりしてて、しかも留年してて20の高校生(笑)なんちゅー設定やねん。そこに同じ年の家庭教師の女子大生がやってきて起こるドタバタラブコメ。まー、こちらも肩の力抜いて見れました。途中まではダラダラやってんけど、二人に恋が芽生えてからは集中して見れたよ。(って、ほとんど最後のほうですが・・・)家庭教師役の女優さんが青木さやかに見えてしょうがなかったわ。不良のくせにお父さんにはからっきし弱いサンウくんにウケました。もちろん、サンウのシャワーシーンに、上半身裸のサービスカットが満載ですので、モムチャン好きにはたまりまへーん。ちょっと疲れたので途中から吹き替えで見たんだけど、声が天国の階段の人と同じやったよ・・・あんまり好きじゃないのだ。それにしてもタイトルはイマイチやなあ・・・そのまんまやん!
オオカミの誘惑&同い年の家庭教師_d0050518_23114784.jpg
by yumi_616 | 2006-01-16 23:16 | movie