人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他人とは思えん・・・樽ドルさん

びっくりしたよ。
樽ドルと呼ばれるグラビアアイドルがいるらしい。
類家明日香さん。
他人とは思えん・・・樽ドルさん_d0050518_2316569.jpg

おいおい~どうなん、この体型は・・・
ヤバくないですか?
確かに顔はかわいいと思うよ。でもおなかまわり、めちゃヤバくないですか?
この体型は世間的にはありなん?

ってか、マジで他人とは思えないです・・・
この下半身。

サンスポの記事によると、「樽でどうだ!」というDVDを出して見事な
樽を披露した、だって~。
いっや~マジびっくりだわ。

しかし、彼女はまだハタチ。今は開きなおっているようだけど、
まだまだなんとかしようとすればできるお年頃。
ライブドアでダイエットブログをしているようですね。

私も・・・ダイエット、がんばろっと!!
by yumi_616 | 2006-01-15 23:21 | diet