人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

谷さんが男児を産みました。名前は・・・

赤ちゃんの名前ベスト10より(2004年)
<男の子>
1位 蓮   レン
2位 颯太  ソウタ、フウタ
3位 翔太  ショウタ
3位 拓海  タクミ
5位 大翔  ヒロト、ハルト、ヤマト、ダイト、ダイキ、タイト
6位 颯   ハヤテ、ハヤト、ソウ、リュウ
7位 翔   ショウ、カケル、ツバサ
7位 優斗  ユウト、ハルト、ヒロト
7位 陸   リク
10位 翼   ツバサ、タスク

こ~んな名前が流行している中、この夫妻はお互いの名前を
仲良ーく1文字ずつとって佳亮(よしあき)と名づけたそうな。

会社でこのニュースを見た時、みんな大爆笑。
私は寒くてかゆかったですが(笑)タワラちゃんアレルギーなので。
期待していた半紙に書かれた「命名 佳亮」は見られなかった、残念!

タワラちゃんを好かない私はどうも亮子が主張したと変に邪推してまう。
女の子が生まれたら「知子」にしてあげなきゃね。
それより次男は・・・次男も亮子が主張して知亮かな(笑)

赤ちゃんは写真で見る限りは谷君にそっくりですね。
にしても、有名人の子供で、親の名前の一文字をもらったら、
すごいプレッシャーかかるだろうにねえ。
一茂しかり、カツノリしかり・・・
この子は両親ともの一文字をもらってるから一生そっとしてもらえないだろうね。
タワラちゃんはそれもうれしいかもしれないけど。
今度は3人でテレビガイドのCMやね。

なぜタワラちゃんが好かないかというと
「うふふふ、私はすべてにおいて人生勝ち組よ。どや!!」というオーラが
私にはまぶしいから。ということにしておこう。

タワラちゃんは好かないけれど、谷君は結構好きだし、
赤ちゃんはかわいいし。健やかに育ってほしいものだね。


それにしても、タワラちゃんと北斗晶、マジでめっちゃ似てませんか・・・
谷さんが男児を産みました。名前は・・・_d0050518_23532434.jpg


検索してたら佐々木健介のHPにたどりついた。
ファミリーアピールすごいの!!子供の名前は健之介と誠之介!
ちょっとちょっと~!!
どこのファミリーも似たりよったりってことで。

どうでもいいですよ♪(だいたひかる風)
by yumi_616 | 2006-01-05 23:54 | diary