人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のおせち

我が家のおせち_d0050518_125091.jpg


めっちゃバレバレですが、お買い上げ~のおせちです。
もう数年お世話になっているおすし屋さんのです。
しかし、家族だけでは消費しきれず、妹夫婦も呼んでぜんぶ平らげました。

妹といえば、今日うちに来るのにデザートにシュークリームを持ってきてくれた
のだけど、偶然私も、今日妹がくるからというので、朝からお店にいって
シュークリームを買ってきてたのでした。おかげでシュークリームだらけです(笑)
でも、好きだからいいねんけど。
そういや、昔から妹とはなんかそういう波長が合うようです。おなじことを
同時にしゃべったりハナウタを同時に歌ったりとか、同じ洋服の色違いを
買ったりとか・・・
姉妹のいる方はそういうことってありませんか?

今日は朝から小学校からいまだに縁が続いてる悪友と初詣に行ってきました。
彼女はとても忙しく、昨日大阪に帰ってきたところなのに今日の夕方にはもう
横浜に帰るとのことで、今年はゆっくりできなかったなあ。
1年に1回、この時期にしか会わない友達だけど、短い時間にいろんな話を
してきました。彼女は仕事の関係上、私が普段触れることのないネタを
たくさん持っているので彼女の話を聞くのがとても楽しみです。
今年もオモロイ話をたくさん話してくれました♪
by yumi_616 | 2006-01-03 01:12 | cooking