今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

紅白見てました

若干引きこもり気味なもので、相変わらずテレビ見まくりです。
んで、今日は紅白見てました。
他のチャンネルも変えながらなんですけど。。。

今回はみのもんたが司会やってんけど、たいがいウザかったわ。
人の話聞けへん人やねえ。NHKのアナ司会のおばちゃん、ちょっと
かわいそうやったよ。

布施明の歌って仮面ライダーの歌やねんな。細川茂樹が出てたんは
笑った。
氣志團の時はカエル曙おった。ボビーみたいのんもおった。
ボーカルの人、子供にヅラとられた。
狙い通り笑わせてもらったー。
モー娘はやめた子だけでラブマシーン歌ってたね。
でも、そのほうが落ち着くのは私が年をとったせいだろか。
私のひそかなツボはスキマスイッチのとき、白いボンバーヘアの子供が
ぎょーさんバックにおったこと。ボーカルの人も薄笑いしてたような・・・
私は大爆笑でした。やりすぎやろ!?
グループ魂、周囲がけっこうドン引きやった気がするけど頑張ったー。
琴欧州にヨーグルトの名前を言わせた所は、アドリブやろか・・・
サダヲ最高!
ゴリエ、出てきたけど踊ってただけで歌ってへんかったー、歌合戦やのに(笑)
でも、ダンスとフォーメーションはおもろかったよ。

それから、WATのマイク倒れたー。ありえへんー。でも徹平くんが
かわいくて~~♪♪
ポルノグラフティ、曲名紹介なかったで。何でやろ?忘れられてたんかなあ。
司会の山本くん、前川清のこと「山川さん」って間違えてた!
昔、都はるみのこと「ミソラー」って言った人のこと思い出した。
渡辺美里が友近に見えたのは私だけ?
AI(アイ)のこと、「エーアイ」って読んでたよ、みの。映画じゃないっちゅうねん。
和田アキ子の歌の歌詞の中に「大便」て出てきた、意味なく。びっくり!
中島ミカの歌が終わらないままサブちゃんの歌に突入してたで。ありえん。
最後の集計のとき「さあ合計してください!」って言ってたのに
合計せんまま、結果発表されてた。

ってなわけで、みのの司会に始まって、ありえんことだらけで
かなり笑わせてもらいましたよ。ツッコミまくりでした。
でも、ポルノの曲名紹介ないのん、どう考えてもめっちゃかわいそうやねんけど・・・

最後、この話とはまったく関係ないけど、タワラちゃんが男児を出産だって!
おめでとう~。こんないっそがしい時に産気づいちゃったのね。

あともひとつ。ホリエモンの「ライブドアオート」のCMかなり鼻につきます。
あの人、最近おかしいよね。選挙出てから確実に変やと思うよ。
[PR]
by yumi_616 | 2006-01-01 00:47 | diary