人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サザエさんネタ

今日、派遣仲間のシンプソンさんからおみやげにサザエさんのお菓子をいただきました。
サザエさんの人形焼きです。めっちゃかわいくないですか!?
メイプル味で甘すぎず、おいしかったです♪♪
 サザエさんネタ_d0050518_23184715.jpg

このおかしの箱に磯野家家計図がのってて、かなり見入ってしまいました。
でも、サザエさんフリークの私(日曜6時半は絶対サザエさん見てます)は
結構知ってたりして。マスオさんの甥っ子ののりおなんて知ってますか?
自慢じゃありませんが、私は知ってます!!
(だからなんやねん!というツッコミはなしね)

うちの会社には人形焼というあだ名の人がいますので、人形焼というだけで
軽く受けてしまいます。
おいしかったですよ、ありがとうね!!

ところで、サザエさんといえば、小さなころから変わりないエンディングテーマ。
ダダッダダダ、ダダッダダダ、ダダッダダダダ(コン!)
ダダッダダ、ダダッダダダ、ダダッダダダダ(チン!)のあれです。

以前、原田伸郎がお昼にやってたラジオのコーナーのテーマ曲として
かかっていたのが、この曲のイントロなんですが、サザエさんのかと
思いきや・・・実は違うんです~!!!

今日、久しぶりにこれを聴いてみて大爆笑\(^o^)/
書いても、あれなんで、ここはひとつ聴いてみてください~(音は悪いですが・・・)
http://www.gajagaja.univ.ws/bubblegumwold.mp3

まんまやと思いません!?

おまけでおもしろ画像(http://www.happy-page.jp/omosiro.htmから
いただきました。おもしろいのいっぱいありますよ)
 サザエさんネタ_d0050518_23245426.gif

by yumi_616 | 2005-12-14 23:28 | diary