今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

osaka 光のルネサンス@大阪市役所前

ただいま淀屋橋駅前にてきれいなイルミネーションが見れます。
d0050518_0402240.jpg
d0050518_0374255.jpg

ピンボケしてるので美しさはあまり伝わらないかもですが・・・30分ごとに光の演出が見れます。これがめちゃめちゃきれい!期待してなかったからかな、やるやん大阪市!って感じです。今回だけは税金のムダ使いのことは言うなかれ。(言う人おるんやろなあ。夢のない人やわ)12月25日までやってるみたいですよ。一見の価値はあると思います。
写真はデジカメもってリベンジしに行くつもり。たぶん興奮して撮ってたからやろな。ブレてんのばっかり。
私は会社帰りに見てきたのですが、今ならまだ人も少ないので見やすいんじゃないかな。
しばらくは淀屋橋経由で通勤しようっと♪♪光のイルミネーションってなんか
ワクワクする。神戸のルミナリエとか混むの、わかるよ。
ちなみにノルウェーからやってきたクリスマスツリーも展示されてます。道路の向こう側から撮ったから小さいね。
d0050518_036168.jpg



d0050518_044214.jpg←ちなみにこれは天王寺フープで撮ったものです。ちっちゃいルミナリエみたいだね♪きれいでしたよ~
[PR]
by yumi_616 | 2005-12-05 00:47 | diary