今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お弁当記録

紅葉見に行ったのでスキンも紅葉にしてみました。雰囲気ありますね~

お弁当ですが、毎日作ってませんのでおかずがかなりかぶってます。最近マンネリ気味です・・・ただいま、スーパーの冷凍食品の4割引の日に買い物に行けてないので、おかず不足ですねん。
d0050518_22483436.jpg☆塩じゃけの切り身
☆厚揚げとベーコンのあんかけ(前日残り物)
☆ポテトサラダ
☆ウィンナー&プチトマト

d0050518_22484750.jpg☆豆腐のお好み焼き風(これオススメ!簡単でめちゃウマい。水切りした豆腐を粉つけて揚げ焼きして、後はソース、かつおぶし、マヨネーズ、青海苔、紅しょうがとお好み焼き風トッピング。)
☆卵焼き
☆フランクフルト
☆ちくわきゅうり

d0050518_22485784.jpg☆白身魚のフライ
☆ニラ、豚肉、厚揚げのオイスターソースいため(前日残り物でケンタロウのやつ)
☆卵焼き
☆フランクフルト&プチトマト

d0050518_2249891.jpg☆ひじきチャーハン(これウマウマ!たまねぎ、ハム、湯通ししたひじきをバターで炒めて、塩コショウ、コンソメで味付け。これにごはんを混ぜるだけ!ひじきやから見た目グロっぽいけどね)
☆だいこんのチーズのせ焼き
☆前日のおでんののこりもんのてんぷら
☆フランクフルト&プチトマト

[PR]
by yumi_616 | 2005-11-29 22:59 | lunch