今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

財布を落としました(-_-;)

今日は検査の結果を聞きに、朝から病院へ行ってました。
おかげさまで異常なし!!
ほっとしました。大変ご心配をおかけしてしまいました~

診察を終えて、会社へ向かう途中携帯が鳴りました。
出ると、病院から。
(え?なんやろ・・・ほんまはなんかあったんやろか・・・)
とドキドキしていると、電話口で
「○○さん、お財布をお預かりしておりますがどういたしましょうか?」

え?

財布???

急いでカバンを開けて確認すると・・・ない!!ないやん~~~~!!
いつ落としたんやろ・・・今日は病院の日やからちょっと多めに
持っていってたのに・・・
心臓バクバクして体がブルブル震えました。
「と、とりあえず、取りに行きますので!!」

もう電車に乗っていたので次の駅で降り、反対側のホームへダッシュ。
徒歩7.8分かかるであろう病院まで猛ダッシュ!!
病院まで頭まっしろで何も考えられなかったです・・・

病院の受付で名前を言うと、受付の女性がにっこりと「ああ、お財布ですね」と。
中身を確認すると、めちゃラッキーなことに無事でした。
お財布を届けてくれた方は名乗っていかれなかったとのこと。
とても親切な方に拾っていただきました。読んでらっしゃらないとは
おもいますが、本当にありがとうございました。
お金もやけど、カードなど大切なものがたくさん入っていたので本当に助かりました。

ぼんやりしてんと、気をつけないといけないと肝に銘じた一日でした。


お昼から紀宮様のニュースを見ていましたが、すごくヤセてきれいになって
いらしゃったのにびっくりしました!!
女性が一番輝いている日だもんね。ほんと、綺麗でした!!
結婚式のニュースはまだ見ていないので、夜のニュースが楽しみだわ♪
[PR]
by yumi_616 | 2005-11-15 23:04 | diary