今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

た~の~む~よ~<^!^>

前も書きましたが、私が旅行に行くとなると雨が降ることが多いです。
恐るべし雨女

今回もどうやら、そうなりそうな予感・・・
週末沖縄へ行く予定をしているのは昨日もかきましたが、
台風がじわじわ~と接近しております。
しかも予想ではどんぴしゃで週末に大接近しそうな感じです。

もう~~~!!
お願いやから、こんといて!!
それてくれよ~~~<(`^´)>

このことばっかり考えて、仕事も手につかへんっちゅうの・・・

なんてことばかり考えるのはやめて、晴れることだけ考えておこ~。
無駄な抵抗やろか!?
昨日からちょっと寝付けずにいる私って案外デリケート。
[PR]
by yumi_616 | 2005-09-27 23:52 | diary