今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サザエさんと呼ばないで・・・

最近、物忘れが激しい気がします。
こないだはダブルでやっちまってさすがに凹みました。
でも、笑いとばして忘れてやる~!

それはパン教室の日のことです。パン教室のあと、遊びに行く約束をしていたので
そっちに気をとられていたのでした。
その日のパンは簡単なグリッシーニ↓
d0050518_21462469.jpg

早く終わったので、さっさと片付けて
かえる用意をしていたら、テーブルにフキンを忘れてきたのを思い出し、
ダッシュで取りに行きました。あ~忘れるところだったよ。
ほっとしながら、電車に乗って待ち合わせ場所へ。
早く終わったので待ち合わせにすっごく早く着いたので、ちょっと小腹もすいてるので
グリッシーニつまんだろ、とかばんをのぞいたところ・・・

あれ?グリッシーニない?え?なんで?エプロンもないやん?なんで?

よ~く思い出してみると、フキンをとりに行くとき、エプロンとパンを、ロッカーから
離れた棚の上にポンっと置いたのでした。フキンをとった安心感から肝心なものを
しまうのをす~っかり忘れていたのでした・・・

待ち合わせ場所についた友達に事情を話すと、取りにいっといでと言ってくれたので
取りに行きました。
友達から、ビールを買ってきてね!と頼まれたので、帰りにコンビニに寄って
ビールを二本買いました。そして駅へ着いたら電車が出たばっかりでバッドタイミング。
仕方がないので、駅ベンチに座って、クマのツヨシくんのごとく頭をかかえて
反省しておりました↓こんな感じで・・・
d0050518_22343744.jpg

電車も来たので乗りましたらば・・・あれ?

ビールは?ビールどこやねん!?え?え?なんで??

どうやらビールを入れた袋をベンチに置きっぱなしにしてきてしまったのです。
は~~~~~~・・・・やってもうた。


はっはっはっは、もう笑うしかないですね。
ネタじゃないところが、いかにも私ですねえ。

サザエさんの買い物行くのに財布を忘れるなんてかわいいものですよ。
私は買い物行ったら、財布の中にお札が入ってなかったことがありました、余談ですが。

脳が老化してんのかなあ。今後気をつけねば・・・
[PR]
by yumi_616 | 2005-09-26 21:49 | diary