今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんだか最近気になること

美容院に行ってきたのですが、最近ちょっと気になることがあるねんな。

待ってる間なんですが、見習いさんが雑誌を持ってきてくれますよね。
ちょっと前までは、WITHとかcancanとか関西ウォーカーとかを
もってきてくれていたのに、最近持ってきてくれるのは
女性週刊誌かオレンジページです。たまーにヴァンサンカン(笑)

これって、私が主婦っぽいってことですね。
いや、年齢的にはぜんぜんおかしくないんですが。
気にせんかったらいいんですが・・・

もうキャンキャンやwithなんて読む年齢じゃないねんけど、そういう雑誌って
こういうところでしか読めないしさー。たまには最近の若者のファッションとか
見たいやん。かといってキャンキャンもってきてくださいとは
ぜーったい言えない。

しょうがないので、週刊誌をすみずみまで読んでます(泣)
[PR]
by yumi_616 | 2005-09-19 23:23 | diary