人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ・・・ドキドキ♪♪

優勝マジック13が点灯しそうな勢いですね。
って、阪神の優勝マジックのお話です。

今も試合をみてたんだけど、16点も入ってんですけど。
最近、大量得点フィーバーやなあ。ほんますごいけど、
私が見てただけで巨人ピッチャーワイルドピッチ3回も
してたにもかかわらず交代せんかったし、やる気なしプレーは
見てておもんないけど。
今日はライオン井川もそんなに変プレーせんかったね。
いちお、あれでもリーグトップの12勝なんだってさー。
いよいよ・・・ドキドキ♪♪_d0050518_21201533.jpg先日ボロボロんときのむくれ顔井川です


今年は2回甲子園にいったけど1勝1敗。
あと2回いく予定があります。そのうちの1日がなんとなんと29日。
巷で優勝するんじゃないかと言われてる日であります。

ど、ど、どうしよう~・・・目の前で優勝したら・・・
興奮して心臓止まってまうんちゃうやろか~!!

ちなみに、この辺りのチケットはとんでもなく高騰してるらしく、
アルプスのぺアですらもう8万円なんだって。
この日のチケットをゲットしてくれたかえちゃん、ほんまにありがとうございます!

お友達のsimpsonさんが阪神百貨店にてグッズを購入したという
話を聞いて、私も近々、優勝に備えて阪神百貨店にグッズを
買いに行こうと心に決めました。とりあえず、選手の顔入りTシャツと
うちわは遠慮しておこう(笑)

私はまだ少数人数であろう、18番杉山の背番号をつけようかなーと
密かに計画してんねんけど。こないだの日曜、完封勝利したんやけど
そのときの笑顔が、ブサカワでたまらんかったわ~。途中からうれしさのあまり
笑いこらえて口をぐ~って閉じてた杉山くんがかわいくてたまらんかったよ!
いよいよ・・・ドキドキ♪♪_d0050518_21172855.jpg



これ書いたあとに確認したら、中日が勝ってましたねえ。
オレ竜め、あなどれんやつだ。
by yumi_616 | 2005-09-13 21:21 | tigers