今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心斎橋そごうへ行ってきました

今日は心斎橋そごうのプレオープンに行ってきました。
前のそごうとは全然雰囲気が変わってました。
めっちゃゴージャス!!
庶民の私は見てるだけでうっとりです。

上から順番に降りてみていくことにしました。
11階の美容院で無料で眉カットをやってくれるとのことだったので
ちゃっかりやってもらっちゃいました。

ファッションフロアは最近あんまり百貨店で買い物することが
ないせいか、いやいや、そんなことはないと思うのだけど、
知らないブランドが多かったです。イタリアなどの海外ブランドものが多いそうです。
多分、初出店のところもすごく多いんじゃないかな。
その分すごく見るのが楽しかった!
イザベル・デュプレという、US版エルのスタイルディレクターをしている方の
コーディネイトショーをやっていて少しだけ見ました。
どうやら、この方のプロデュースするお店が日本初出店だったようです。
イザベルはめっちゃスタイルよし、しかも美形!見とれてしまいました。

2階の高級品フロアではフランクミュラーの超高級時計を見て大興奮。
だって、文字盤にダイヤモンドがちりばめられて、300万ほどしてましたんやもん!!
フロアごとにシャンパンサービスがあり、2杯も飲んでしまいました(笑)

化粧品フロアで、エスティーローダーの心斎橋本店限定ポーチがあって
めっちゃ欲しかったんやけど、実はエスティーローダーの秋の限定コスメを狙って
いたので、めっちゃ迷ったすえ、そっちはやめにしました。
化粧品フロア、地下食料品フロアなどはお店の間、前の通路が広くてとても
見やすかったです。
いろいろ見ていてすっかり忘れていたのだけど、いろんなお店の試食をできるという
ことだったので、そのコーナーへたどりついたら、もう並んでいる方で終わりです、
つーことでがっかりでした・・・ケーキやらサンドイッチやら、お惣菜やらジュースやら・・・
食べている人を横目にしながらほかのお店を見ていました。
チョコレートのお店があってめっちゃおいしそうでしたわ♪

でも、こんだけ見たのに買ったものといえば、隣の大丸のロクシタンのローズの練り香水
だけでした(笑)
でも、オープン前ということでまったく混雑もしておらず、悠々と見れたし、
人より早くみれたってことでお得感いっぱいな気持ちで帰ってきたのでした。
[PR]
by yumi_616 | 2005-09-03 23:39 | diary