人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉄腕ダッシュのチェーンメール

昨日無理やり回してもらったチェーンメール。
「鉄腕ダッシュ」のチェーンメールがまた最近まわってるらしい。

2、3年前にこのチェーンメールってまわりまくってたよなあ。
最近またまわってるってことで、来てん~って言ってたお友達に回してもらって
読みましたっ!!
内容はというと・・・

「こんにちは。24時間テレビの実験がスタートのためすみません。鉄腕ダッシュで
メールがどこまでつながるかをTOKIOが実験競争中だそうでスタートが沖縄県那覇市の
A垣Y介さんから始まりまわってきました。これを9人に回してください。
このチームは「城島チーム」です。8/24(日)7:00PM鉄腕ダッシュで放送されます。
忙しいと思うけど絶対に止めないでとのこと、お願いします。」

てな内容です。笑うやろ。前にまわってきたのとほとんど同じな気がするねんけど。
違うところといえば、24時間テレビってところと、9人に回してってとこと、スタートの
人の名前くらいやん。これ、あんだけまわりまくってたのに、知らない人は知らないみたい
やなあ。真剣なネタと思ってる人も数多いとのこと・・・
ちょっと考えたら、9人に回すとかおかしいやん。しかも24日は明日、水曜です~!!

タイムリーなことに、今日のヤフーのトピックスにのってました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050823-00000212-kyodo-soci

なーんて、これみて、このネタ思い出したのでした!チャンチャン
by yumi_616 | 2005-08-23 23:55 | diary