今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

友人宅へ遊びに行ってきました

今日は夏休みをとってお昼から友人宅へ遊びにいってました。
学生の時からよく一緒に遊んでて、彼女のダンナとも友達です。

そんな彼女が家を新築したと聞いて今日は早速たずねていってきました!

午前中用事があって少し遅れてしまったのだけど、子供たちがすごく待っていて
くれたようで、申し訳なかったです。

ガレージが自動でが~~っと柵があがってったのを見て、目が点・・・
最近のってこんなんなんやねえ。

家の中に入ったら、新築の木の匂い・・・ええ匂いやわあ♪
1階にお風呂があって、子供たちが「お風呂でテレビ見れるねんで~!」って教えて
くれてたので、見せてもらったら、思ったよりもめっちゃでっかいテレビやったわ。
驚き!!
ほんで、2階に上がるとキッチンが!憧れの対面式にしたそう。今はマンションも
これが主流らしいね。白くてピカピカなステキなキッチンやったわあ。
IHヒーターで、めっちゃ便利なんやて。うらやましい限りじゃ。
流しの上にはステキな照明が!ピンライトみたいのんで、そこの下でカラオケボックスの
ように、歌うらしい(笑)想像したらめっちゃおかしい!

子供部屋もめっちゃ広々してて、子供たちが生き生きしてたねえ。

ひととおり見せてもらって、友達とお茶しながら話してたら、子供たちが遊んでほしくて
おもちゃを次から次へと持ってきてくれるの。友達が、ママたちはお話してるから
後でね、って言っても聞かん、聞かん!(笑)
なので、家の中でボール遊びしたり、ブーメラン(ウレタンの薄ーいヤツね)したり、
魚つりしたり、人形遊びしたり・・・下の女の子なんて、プリキュアの変身ドレス(?)
みたいなんを着てくれてなりきってましたわあ。いやあ~おもろかったわ。
ポケモン図鑑やら、ムシキングやら、仮面ライダー響やら・・・全然知らなかったけど、
今日一日で随分覚えましたわ。

たまにはこうやって子供たちと遊ぶのも楽しいわあ!

でも、結局友達とはほとんど話しできなかったけどね(⌒▽⌒)
とっても楽しいお宅訪問でした!!
[PR]
by yumi_616 | 2005-08-23 22:30 | diary