人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阪神百貨店屋上ビアガーデンへ行ってきました!

金曜日、長年の念願であった阪神百貨店の屋上のビアガーデンへ行ってきました。
ほとんどが予約のお客さんばっかりのようでしたが、予約をとってない私たちも
なんとか入ることができました♪







ここは、阪神の試合を見ながら、おいしいビールやバイキングを味わえるのです。
今日は神宮球場での阪神×ヤクルト戦!!めっちゃワクワクしてました。
6時頃、ビアガーデンに着いたときは、まだお客さんもまばらで、テレビのスクリーンも
ほとんど見えなかったけれど、日が暮れてくるにつれ、だんだん画面も鮮明に
見えるようになりました。
阪神百貨店屋上ビアガーデンへ行ってきました!_d0050518_22141075.jpg



お客さんの中には、ユニフォームを着てる人や、応援グッズ持参の人もたくさんいました。
皆、応援ムード満開で来ているようでした。


私は応援グッズなんかはもってきていなかったけれど、応援する気はいっぱい!!
阪神百貨店屋上ビアガーデンへ行ってきました!_d0050518_22163463.jpg


だがしかし・・・結果は・・・

画面が鮮明に見える頃には試合はヤクルトのワンサイドゲームとなってしまってて、
お客さんもほとんど観戦してませんでしたね。かなりシラケムードだった(笑)
誰?私が行ったから負けたんやなんていう人は・・・Y(>_<、)Y
阪神百貨店屋上ビアガーデンへ行ってきました!_d0050518_2210640.jpg


でも、外は涼しかったし、ビールはめっちゃおいしいし(当然飲み放題♪)食べ物も
なかなか充実してて、これで阪神が勝ってればいう事なかったのにな~
だけど、今まで行きたくてもいけなかったから、行く事ができてほんと嬉しかったわ♪♪

お月様も応援してたのにね。綺麗な満月でした!
阪神百貨店屋上ビアガーデンへ行ってきました!_d0050518_2212951.jpg

by yumi_616 | 2005-08-20 22:18 | tigers