今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

睡魔と戦う!!

ここ数日アレルギー性鼻炎になってしまって、鼻がむずむずしています。
昨日から、さらに悪化してしまったため、耳鼻科へ行って薬を処方してもらって
きました。
いつもは、パイロットが飲んでも眠くならないという軽めの薬をもらうのだけど、
今回はあまりにもひどかったので、きつめの薬を処方してもらいました。
これ、かなり眠気を伴うとのこと。でも、鼻が苦しいのには変えがたく・・・
薬局でも、相当眠くなりますけど大丈夫ですか?と念を押されたほど。

早速昨日から飲んでいるのだけど、きたきた~、睡魔!!
いつもは1時くらいにならないと眠くならないのに昨日は10時過ぎからもう
うつらうつら・・・。こりゃ明日の仕事にかなり差し支えるであろう・・・

んで、今日です。1度目の睡魔は、昼休みにきた。20分は熟睡していたでしょう。
でもおかげさまで、仕事中の睡魔にはなんとか負けずにすみました。
つらかったけど~。

だがしかし、恐るべし薬の力・・・
今日はヨガの日だったんやけど、あいまに休息をとるのですが(死体のポーズといいます)
この間に、なんと寝てしまいましたY(>_<、)Y
一緒にいる相棒に起こされました、はずかし~~~~!!!
さらに帰りの電車で睡魔に負けてしまいました。ラッキーなことに梅田から座れたので
座ったとたん、眠気が。そっから全く意識なし。駅員さんにたたき起こされてもうた(汗)
しかも、乗り換えてからは乗り過ごし、終点まで行ってしまいました・・・(泣)
睡魔め!

なのでどっと疲れてしまいました。
今日はゴハンを食べるのが遅かったので、まだ薬が効いてないのか睡魔がきてません。
そろそろ、ヤバイ感じなので今日はこの辺にしとこ。

追伸:8月26日(金)のロックロックこんにちは@大阪城ホール 
ゲストオレンジレンジ、スピッツ、KREVA、エレファントカシマシetc
のチケットが2枚手元にあります。
もし行きたい方がいらっしゃったら連絡くださいませ。もう遅いってか・・・

[PR]
by yumi_616 | 2005-08-19 00:22 | diary