今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日のスマスマ

d0050518_22194333.jpg

すんません、のっけから拓哉のドアップで~ψ(*`ー´)ψ

実はこれ数年前にスマコンで買ったポスターです。これを私のベッドのまんまえに
貼って、私は毎日挨拶をしていました(いやあ、最近はしてないな)
ポスターは全身ですよ。

お風呂にはいろっかな~と思ったら、今日はすぺしゃるでー。
「今夜は夏休み特別企画・青いイナズマから最新バカンスまでスマップシングル16曲全部見せますSP!」
ってことで、しょっぱなの青いイナズマから今日はくぎ付けでした~。









最近でこそ、熱は冷めましたが、わたいはSMAPの大ファン。
ファンクラブも去年更新しそこねてそのまんまになってるけどそれまでは
夏コンも毎年いって弾けまくってました~。
いろんな人にネタで話してますが、メチャイケの岡村がSMAPになる企画があって、
私のその時の席は花道の真横というおそろしくめちゃめちゃいい席だったため、
拓哉うちわをもって大笑いしているアップが映ってしまったというビックリな出来事
もあったりもしたなあ。
私にとっては夏コンは夏の風物詩のひとつだったな。
番組見てたら、シングルまだまだ全部歌える自分がいるのでした。

で、どの歌が好きかな~。そうだ!!ベスト10を発表しま~す。ジャジャジャン!!
(誰も聞きたくないって~。いいやん、聞いて聞いて!!)

10位 心の鏡・・・ってか、この歌知ってる人はいるのだろうか【ノ_;】
9位 雪が降ってきた・・・3on3しながら歌ってたよなあ。この頃めっちゃかわいかった♪
8位 KANSHAして・・・森くん(なつかしい)パートのところが結構すきだったんだ
7位 たいせつ・・・中居くんが坊主のドラマの主題歌だったんよね。
6位 SHAKE・・・思わず踊ってまう
5位 $10・・・めっちゃかっこいい曲。
4位 青いイナズマ・・・ゲッチュ!は思わず言ってまう
3位 夜空ノムコウ・・・曲がめちゃめちゃいい~
2位 世界で一つだけの花・・・いう事なし
1位 らいおんはーと・・・初めて聴いたとき泣けた。でもタイトルが小泉純一郎を思い出してまうのが残念。作詞は野島伸司なのです

ちゅか、テレビで見てなくてもスラっと曲が出てくるところが、自分でびっくりだ!

何年たってもゴローだけは全然変わってない~(笑)
ほかの人たちは髪型や体型、めっちゃ変わってるのに。こわいものがあるなあ・・・
テレビで前髪の立ち具合が変わってるって話してたの、オオウケしてもうた!!

新曲のBANGBANGバカンスだけど、サビの部分が、シブガキ隊の100%そうかもねの
「ベビバンバンバン今夜きめなきゃ」のとこと激似てると思ってしかたなかってんけど、
先日会った幼馴染も同じこと言ってた~ε=(>ε<)
d0050518_2257994.jpg

このポーズ・・・わらかす
[PR]
by yumi_616 | 2005-08-15 22:19 | diary