今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまた陸上ネタですが・・・

為末選手と末續選手の名前間違える人おおすぎない?
どっちも末がつくから仕方ないけど。
かくいう私も間違えました・・・
裕二も間違えていたよ(笑)

遅ればせながら為末選手の銅メダルおめでとうございます!
昨日途中までみていたんだけどウトウトしていたらおもっきし見逃した・・・
でもさ、確かあれって4時前とかだったような気がすんだけど。
1時ごろから今から始まる的なあおりはやめてくれ~!

今日も裕二さん、ハイテンションです!
さきほど末續選手の二次予選が終わったんだけど、
5位に終わってしまったとき
「オレの予定が狂った!!」とのたまわれました(笑)
オレの予定ってなんじゃらほい!?

わ~末續、準決勝進出だあ!ドキマギしましたわ。
裕二さん、大番狂わせなくてよかったね♪

あと、こんな記事みつけました

ハイテンションなキャスターぶりで知られる織田は「いろいろ言われているのは知っています。自然に出てしまうんです」と苦笑。

わかってたんやあ~(笑)あれ地なんですね。

ところで、ちょっと受け付けないネーミング。
AIR大地
この人、棒高跳びの澤野大地って人なんだけど。AIRっって・・・・なんかへんじゃない?
エアジョーダンみたいやん。

今大会は天候不順で大変そうやね。
[PR]
by yumi_616 | 2005-08-10 22:09 | diary