今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花火第二弾!みなと神戸海上花火大会

夏休みを思いっきり満喫している私です。

昨日は平成淀川花火大会と神戸の花火大会が同日にありました。
神戸の方が好きな私は神戸の方に行ってきました(^▽^)
先日岸和田にいけなかったので、テンションがが~~っと上がってました。

お昼、うちの方は局地的な雷と雨でビビっててました。なんせ出かける
少し前の時間だったものですから・・・そして私は雨女ですから・・・
でも、家を出る前にはカラっとやんでいました!よっしゃ~!!

やっぱり、浴衣を来た女の子たちが多い多い。んでも、みんな淀川行くのかなーって
感じでした。
神戸のほうは去年よりも人の出入りは少なかったような気がしました。
天気が気になったので、屋根のある場所で観覧することにしました。

そして花火の始まり!思ったとおりめっちゃキレイでした。
隣の女の子たちは私よりテンション高くてキャーキャー言ってました。でも
それっくらい華やかでした。
私、一生懸命写真撮ってたんやけど、どうやら撮り方間違ってたみたいやねん~
最初はへたっぴやけど最後はキレイなんとれて自己満足!!
d0050518_23325115.jpgうーん・・・イマイチ

d0050518_23382333.jpg遠めバージョンです
d0050518_23332755.jpg煙が惜しい!!
d0050518_23334135.jpg最後の最後で大成功!


でも・・・・

終わってから一時的な大雨に見舞われてしばらく帰れませんでした。
やはり雨女ですね(TωT)
[PR]
by yumi_616 | 2005-08-07 23:38 | diary