今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

海だ海だ~!!

金曜日はお休みをとってサザンビーチへ行ってきました。
d0050518_2333733.jpg

海なんて何年ぶり?ってくらい行ってなかったんで、ちょびっと緊張しちゃったよ。平日ってこともあって、結構すいてました。なので海を見たとたん大興奮!走り出しそうになってしまったけど、前の日に買ったビーサンが痛くて出来なかった。しばらくはビールを飲みながらぼ~っとしてました。
問題は水着!!私、ここ1ヶ月でなんか激太りしてしまったようで、前日着てみたらえらいことになってしまってて・・・(」゜ロ゜)」 なので、今日は海には入らず、日向ぼっこに徹しようと心に決めました、寂しいけど・・・でも、足だけは水につけてきたよ。海草がまとわりつきまくったけど・・・
それにしても、ビキニ人口がめっちゃ多かったわあ。ええなあ~ビキニ着れて・・・うらやましいったら。あと、ホワイトの水着も多かったのよ。
パラソルを借りてずうーっとねっころがってました。ビーチではケツノポリス4がかかっててめっちゃいい気持ち!でも4時過ぎると帰りを促すアナウンスがひっきりなしにかかるので、4時半には引き上げる事にしました。
近くにはりんくう泉南ショッピングセンターもあって、そこでゴハン食べて帰りました。都会にはありえんほど広い広いショッピングセンター!なんせ天井が高い!真中が吹き抜けになってて回りにお店があるという造りはダイヤモンドシティに似てたからこういうのが流行ってるのかな。ハワイとかのショッピングセンターがこういうのんらしいねえ。

かえってから聞いたんだけど、大阪市内は一時的な大雨に見舞われてたらしいね。
「今日、めっちゃ雨降って、びびれへんかった?あれなんやったんやろな~」って弟に
言われてきょとーーーんって顔をしてしまった。弟と私の会社は実は近くなのです。
「あの雨気づいてなかったんってどんなやねん~?」って言われて
「今日会社休んで遊びに行ってまして・・・」
と言ってしまう正直者な私でした。ははは・・・
[PR]
by yumi_616 | 2005-08-07 23:16 | diary