今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

この日の締めは天保山花火大会!!

この日の締めは天保山花火大会!!

私は花火見物大好き!!なんてったってPLの花火を見て育っていますから!
といっても、家からちっさく見える花火を見て喜んでいる程度ですが。

そんな私なので天保山の花火大会はめっちゃ楽しみ!
聞けば、見物の穴場があるというではないですか~こりゃいっとかな♪♪

本町からの中央線は激混みY(>_<、)Y
ここでもう混雑具合が予想された。電車の中は浴衣を来たカワイイお嬢ちゃんがいっぱい。
やっぱ浴衣、かわいいよな。私も着てみたいけど着付けに自信がない。
最近はカンタンに着れる浴衣たくさんあるから、一度は挑戦してみてもいいかも。
なんてことを思いながら移動しておりました。
着いたらぎりぎりだったけれど、教えてもらった穴場は真正面に花火が見え、
しかも人が少ない!!ベスポジを確保して、花火見物を楽しみました。
もちろん、ビールとおつまみ片手に、写真もとりながら・・・
ほとんど、真っ暗やったんやけど奇跡的にとれたのんをアップしてみたよ。
ほんと、キレイだった~!あんなに真正面から花火が見れるとは。
花火ってなんであんなにキレイなんだろうね。
この日のために一生懸命頑張って花火を打ち上げてくれた花火師さんたちありがとう!



d0050518_233822.jpg

d0050518_2333836.jpg


d0050518_2344560.jpg

d0050518_235559.jpg

[PR]
by yumi_616 | 2005-07-24 23:06 | diary