人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ~やっちゃったのね

「NEWS」の未成年メンバー、フジ社員と飲酒し補導

この話、芸能通の私が夜になって家族から教えてもらって知りました。
会社にいるときならネットでチェックしてたんだろうけど、今日は家で半分
死んだようになっていたもので。

っちゅか、誰やねん~調子ノリはぁ。
自覚ないっていうか・・・。一般社会にいるわけではなく、常に人からみられてる
芸能人やねんもん。一般社会では飲酒、喫煙してる未成年は山ほどおるやろうけど、
その辺の子らとは注目度が全然違うねんから~!!
(記事みると、普通の子でも補導されたやろうけど、こんなにデカデカ報道はないやろう)
私が今仕入れた情報によると、彼は今ドラマ出演もしてるとのこと。
今後出演シーンはカットされるって。
(多分、関ジャニの○くんやろなあ・・・アホは)
彼、結構ドラマの中で重要な位置を占めてんちゃうん?っておもったんやけど。

NEWSのメンバーだけじゃなくて、ドラマのスタッフさんとかにも迷惑かけるってこと
わからないほどバカだったのかな、がっかりやわ。
ファンじゃないけどね。

おそらく彼はジャニーズではイチオシだったんだと思う、オトコマエやしおもろいし。
報道によると、無期謹慎らしい。イチオシくんだけに、もしかしたら早々に
復帰があるかもですが、かつて、喫煙発覚で一気に4人もジュニアの首を切った
ジャニ事務所だけにどうなるのか気になるところではあります。

飲酒時、大人も一緒に飲んでいたってことも問題が大きいやろうね。
フジTVのスタッフも菊○アナらの責任は大でしょう(名前出てもうて気の毒やわ)
芸能人の子に「飲んだらあかんよう~」なんてことはいえなかったんだろうけど。

ほんでジャニ問題は規制がかかってなかなか報道されないんだけど、
今回の件については、どうなんだろうか。明日のえみぃSHOWが楽しみだ。


あと岡村ちゃん(靖幸)が覚せい剤で逮捕されてたのもショックだ・・・・
by yumi_616 | 2005-07-17 01:48 | diary