今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デジタルオーディオプレーヤーを買う!

ついについに手にした、デジタルオーディオプレーヤー!!
前から欲しかったんだけど、たくさんありすぎて、こだわりもないから
どんなものを買えばいいかもわからなくて、かなり長いこと迷っていましたが、
とりあえず価格も手ごろで、操作のしやすいのを買いました。
今、毎日の通勤タイムがより楽しい♪
とりあえず、今入れてるのはケツノポリス4にソッフェのぽかぽかミュージック。
沖縄ソングを入れて、なんちゃって旅行気分。
そして、DEPAPEPEで爽やかに夏気分。
福山さんのゴールデンオールディーズ。
ミスチル桜井さんの沿志奏逢。
イマイチ統一感はないけれど好きなんばっかです。

何がいいって、MDとかの入れ替えしなくてもいいのはいいわよ。
通勤に1時間半かけてる私は片道だけで、MD終わってまうから
絶対入れ替えをしないといけない。これ結構めんどくさい作業やもん。
それに入れ替え用に何枚もMDをもってくから重かったし。
それをしなくていいのは楽チーン!

それにしても、小さくなりましたねえ。

d0050518_2327311.jpg初めて買ったのはこれ
SONY ウォークマン。懐かしい~~!!壊れて使い物になりませんが。かなり長いこと使っていましたよ。お小遣いためて買った思い入れのある一品のため捨てられません。

d0050518_23291623.jpgそして、最初見た時は衝撃的にちっさかったMDウォークマン。カセットテープはすっかり姿を消してしまいましたねえ。カバンの中でよく暴れていたので、表面が凹んでしまいました。

d0050518_23305311.jpgそして今回購入したのはこれ。指の長さくらいしかないちっささ。それに膨大なデータが入るねんからすごいよな。今後、どうなっていくのだろう。携帯電話にメモリ入れたら音楽聴けるようになるとか。もしかして、これってもうあるかもやなあ~。

d0050518_23462950.jpg並べてみたら一目瞭然。
[PR]
by yumi_616 | 2005-07-12 23:47 | diary