今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い違い・・・

今CMでやってるカンヌ男優柳楽くんの「星になった少年」

私、今の今まで「象にのった少年」だとずっと思いこんでいました。
だって、象にのってるやんかあ。

んで、今ついでにそのサイトを見にいってみたら・・・

柳楽くんのお母さん役が常盤貴子やねん~~~~。
てっきりお姉さん役とかやと。
幼児の母ならともかく、中学生くらいの子の母なんて・・・
まあ探せばいくらでもあるわな。
でもなんかショック。。。(T_T)

ついでにいうと、継父役が高橋克実さんやねん。これはアリアリ!!
ってことは貴子と克実が夫婦なのね。このキャストはいかがなもんか??
[PR]
by yumi_616 | 2005-07-12 00:44 | diary