今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

橋本真也さん死去・・・享年40歳だって!?

特にファンではないのだけど、あまりにも若い死に驚きました。

うちは弟が格闘技ファンで、こないだまでは「橋本橋本」って言っていたので
なんとなく、全然知らない人とは思えないのでした。
最近見ないなって思ってたらケガをしていたんやね。

数年前はファミリーマートかどっかのコンビニの橋本プロデュースのお弁当を
売り出していて、私ら姉妹は弟に無理やり食べさせられたことも・・・
そういや、彼のプロフィールを見たら趣味は料理って書いてあったよ。
ほんで体重135キロやて!!太りすぎ!!!
脳内出血が原因みたいだけど、この体重は少なからず原因の一つちゃうんかなあ。

弟に聞いたら「彼もいろいろあるんや。ケガのこと、からだのこと、私生活のこと・・・」
ってあんたは知り合いか!?って突っ込みたくなるような話を語りだしました。
ちょっと私生活な話は下世話すぎていただけなかったです。
結局、やっぱり肥え過ぎやろって話しに落ち着きました。
気をつけないといけないなあ・・・
ちなみに、彼は明日のスポ新聞を買い込んで喪にふくすらしい。
相変わらずよくわからない人やわ。
ご冥福をお祈りいたします。


ところで、本日のおべんとです
d0050518_23562935.jpg☆枝豆とベーコンのまぜごはん
☆チキンのチーズ焼き(昨日の残り物をオーブントースタで焼いた)
☆ハンバーグ
☆たまごやき
☆えびシューマイ
今日の彩りは緑色がなかった~枝豆でちょっとだけあったか。ははは。
[PR]
by yumi_616 | 2005-07-11 22:59 | diary