人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンが絶不調(T_T)

かつてないほどパソコンの具合が悪いです。
でも、もう古いし、買い替え時かなと思って、昨日日本橋でパソコンを見てきました。

スポンサーのご機嫌がナナメのため、まだちょっと決定はできませんが、
いいものを見つけてきたので、これに決められたらいいな~。
決まったらまたアップしよっと♪♪

そんで、そこでまさに「おかーちゃんの味」なカレーを食べてきました。
カレー屋さんってスパイスをふんだんに使ったカレーが多いですよね。
そこで食べたカレーは、家カレーなんですよね。
お肉、じゃがいも、たまねぎ、にんじん入ですもの。おいしくないわけないよね!
おもわず、頭の中でカレーの歌が流れましたよ。
(聖子&サヤカがCMで歌ってたやつですよ)
かなり量がありましたが完食してしまいました。
しかも激安!!380円ですよ、安すぎです!!!
しかし・・・店の名前を忘れてしまいました。
こないだ大阪に住んでいながら初めて自由軒のカレーも食べて、あれも
おいしかったけど。
あと気になるカレー屋さんはなんば元町の「カツヤ」
魔法のレストランでこないだやってたけど、ずっと前から知り合いから
ウマイで~~っていわれてて、場所がイマイチわからんかってんけど
やっと認識です。
それから千日前の相合橋筋にある「マドラス」ここも知り合いからずっとおいしいよって
聞かされて行きたいお店です。

この日は久々にパン教室にも行ってきて、ツナマヨパンを作りました。
うち帰ってからたべたけどおいしかった。妹は「おいしい♪ヴィ○フランスみたいな
味やなあ」なんて誉めてくれたけど、妹よ、それは言い過ぎだと思うよ。
でもねえ・・・家で作るとこれがどうも味が落ちるんよね・・・材料のせいか、オーブンのせいか・・・
いや、私の腕でしょう、きっと。もっとおいしく作れるようになりたいなあ。
パソコンが絶不調(T_T) _d0050518_2353872.jpgツナマヨコーンパンです。マヨネーズたっぷり!

by yumi_616 | 2005-07-10 23:59 | diary