今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

出かけない日

最近、家ではどうも無気力。
片付けたり、いろいろしなくちゃって思うのだけど、どうもめんどくさい。
今日も、近所に買い物に行こうと思ったけれど、気力がでず。
まさになまけもの状態でゴロゴロ。そのままうとうと。
そうやって時間が過ぎていきます。もったいな~~!!

部屋もかなり物がたまってきて汚くなって片付けようと思うのだけど
後でしよう後でしようと後回しになって、手をつけられないくらいになりつつある。
こんなとき、きっちりした人がうらやましい。

こうやってブログ書いてるひまがあったら片付けろよというツッコミはご無用で。

年に1、2回はこういう無気力状態がやってきます。
家以外ではぜーんぜんそういうことないんやけど。

家でストレスたまるねんから、外にでればいいんだけど、人の多いところへ
行くのもなんかだるい。おまけに天気も悪い。

こうやって、ちょっとグチグチ書いていたらちょっと片付ける気になってきた。
片付けしよっと。

今日の晩御飯。
さわらの味噌漬
たまごやき
納豆
味噌汁
ちんげんさいの炒め物(残してもうた)
おまけに写真も撮り忘れた・・・

つけたし

片付け、ものの30分で終わったよ。
やれば早いんだけどな。
片付いたらすっきりしました。
[PR]
by yumi_616 | 2005-07-03 21:00 | diary