人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TDL&TDS

TDL&TDS_d0050518_22251411.jpg


とっても楽しかったディズニーランド。
今回は念願のショーの予約が取れました。
めっちゃ気合いれてネット予約したからか、最前列で見れました!最高♪
ミッキーさん、めっちゃキュート!ミニーのポリネシアンダンスもダンサーよりセクシーやったよ。
ほんとにすっごくよかったよ。
昔はどんなに走っていっても予約で埋まってたショーレストラン。
期待してなかったお食事も意外とおいしかったし大満足!

一緒に行ったお友達からもらった写真があまりにもステキでアップしてみました。
私の写真もアップしようかと思ったけど、画像加工ができなくて断念・・・。

携帯で撮ったミッキーのドアップです。
TDL&TDS_d0050518_23162936.jpg


この子のせいですいてると思ったシーが大混雑!でもめっちゃかわいいでしょ
TDL&TDS_d0050518_23185761.jpg


夜のシンデレラ城。ほんまに美しい!夢の国。
TDL&TDS_d0050518_23204129.jpg

by yumi_616 | 2010-06-03 23:21 | diary