今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

KUYURA~心華やぐ香り

今日、コンタクト用品を買いに激安薬局ダイコクへ行って参りました。
ラッキーなことに、今日は消費税0%の日!!
予定外の買い物までしてしまいました。

まあ、前から欲しいなとは思ってたんだけど。
それは 「資生堂 クユラ」
ボディーソープです。

前に試供品をもらっていたんだけど、このピンクの「心華やぐ香り」バージョンに
私は惚れた!
もうひとつは水色で「心安らぐ香り」なんだけど、こっちよりはピンクのほうが
癒されるのね。すごくいいにおい。ちょっとリッチな気分になるというか。
早速スーパーに見にいったら、やっぱり高級でした。
ちょっと手が出ないや・・・とあきらめていましたが、さすがダイコク!
普通のボディーソープよりはお高いけれど、今日は消費税も0だってことも手伝って
思わず手にとってかっちゃいました。

今からお風呂に行きますが、早速使いま~す♪

d0050518_23221117.jpg


使用後報告

なんか懐かしい香りなんですよね。なんだろうと考えて・・・
そうだ!昔昔、おかーさんがたまに入れてくれた入浴剤 バスクリンに似ている気が・・・するんですけど。
泡立ちもよくて、体がふわっと包まれる感じ。
お風呂から上がってもお風呂からも私からもいい匂いが漂っています。
[PR]
by yumi_616 | 2005-06-27 23:22 | diary