人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月25日(土) 甲子園観戦日記 阪神×巨人戦

待ちにまった甲子園観戦。今年初でございます。
私は、自他ともに認める虎バカさん。
阪神ファン歴は小学生からで、子供の頃はパン屋の懸賞で当たった
田淵のユニフォームパジャマを着用(年バレル・・・)
愛用の下敷きは、みんながアイドルとかの切抜きをはさんでいたのに
私は真弓さんのを愛用してました(ハズカシ)
まあ、そんなこんなで弱かろうとずうっと応援してきたタイガースです。

早々と甲子園入し、練習風景から見ていました。
今回は初めてのイエローシートでの観戦ということもあり、
絶対ベンチのところまで行ってひーやんを見るねん!と気負ってました。
ベンチ近くのネットのところで張り付いていたところ、まず
藤本が見えテンションがぐぐ~~~~~っとあがりました。
それから金本桧山矢野赤星・・・・おなじみの選手たちがぞくぞくと
出てきます。心臓がバクバクしてました。
キャッチボールする姿、かっちょええ~♪♪目がハートになっていた事でしょう。
7月25日(土) 甲子園観戦日記 阪神×巨人戦_d0050518_22521171.jpg円陣を組む選手たち。中心のアニキがかっこよすぎです!











そして先発発表。私は最近イチオシの杉山くんの登板を期待していたのですが
ブラウンでした。このときにすでに変な胸騒ぎを覚えてのですが、気のせいだろうと払拭。

そしてプレイボール!
経過は点を入れられては入れ返すシーソーゲーム展開。
なのに、9回表でローズのやつにHR打たれて結局負けでした。
7月25日(土) 甲子園観戦日記 阪神×巨人戦_d0050518_22534055.jpg素振りをする赤星。













負け試合なので経過を書くとむかっ腹が・・・(笑)
でも、ドキドキの展開でおもしろかったですけどね。
勝ったらもっと嬉しかったのにな。
7月25日(土) 甲子園観戦日記 阪神×巨人戦_d0050518_22545195.jpgラッキーちゃんも応援してたのにね。














腹立つのが、桧山が代打で満を持して登場したにもかかわらず
巨人ベンチは敬遠しやがんの!?思わず、何考えとんねん、ボケ~!
と暴言を吐いてしまいました。当然代走で、私のラブな桧山をちょっと
しか見ることができませんでした、残念!!
7月25日(土) 甲子園観戦日記 阪神×巨人戦_d0050518_22554982.jpgラッキーセブンの風船も飛ばしてきましたよ












ところで、甲子園のスクリーンに、合間合間に客席が写るのですが、
今までは1度も写ったことがありませんでした。
今回は隣に座ってた3人組が写ったおかげで私の連れさんの腕がずっと
写っててそれだけでかなり興奮しました(笑)あと少しずれたら写ったのに!!

阪神タイガース公式サイト http://www.hanshintigers.jp/index.html 
朝日放送 虎バン    http://www.asahi.co.jp/toraban/


PS。この3連戦、私が参戦してきたこの試合だけが負けたんやね。
うう(T_T) ウルウル今虎バン見てるんですけど、私の応援中の杉山くんが
ヒーローインタビューですやん・・・ああ~~~~~~~~~絶叫せずには
おれまへん。ここんとこ、私が行く試合は勝率悪しです。
by yumi_616 | 2005-06-26 23:00 | tigers