今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

金運の話

最近私の周りではやたらと宝くじにあたっている人がいるの。
私は今年、細木数子の占いによると、宝くじが大当たりするらしいのに
今のとこ、当たる気配はまったくないです。

弟が最近1万あたったので、秘訣を聞いたところ、
「新聞の占い欄で、金運がいい日に結果を見るねん」とのこと。

この話を別の友達にしたところ、
「そういや、私も金運のいい日に結果をみたら1万円あたってたわ!」と言うでは
ありませんか!?

いま、ドリームジャンボ10枚が手元にあります。
新聞の占い欄では別によくなかったんだけど、ヤフーの占いでは金運がめちゃいい!
どっちを信用すべきか・・・

と悩んでいたところ、さっき棚の整理してて使っていなかった財布の中を何気に見たら、
中から1万2千円が出てきた!!!!
おお~~~これが金運よしということなのか!?ラッキー♪♪
なんか儲かった気分だわ♪

ということで、今日はドリームジャンボの結果見るのはやめました。
二度もいいことあるわけないしさ。


っていうか、この1万二千円は、もともと私のお金やん~
なんとなく、ヘソクリっぽく隠したような記憶がだんだん蘇ってきました・・・とほほ。
[PR]
by yumi_616 | 2005-06-21 00:04 | diary