今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気になるCM

その1「ニンニクの力」

♪今日も明日もガーンバガーンバ(ガンバ)←ちっさくね
ニンニクの力で 元気にゴォ(ゴォ)♪
ハウス ニンニクの チ・カ・ラ

とまった~りした曲でゆる~く踊る山川豊と木の実ナナと黒谷友香。
なんか力抜けるんですけど・・
氷川きよしの♪イソフラーボンッボンッボンの方がよっぽど力入るで。
ガンバって、またなんでこのフレーズ!?ガンバな曲じゃないけどな。
ほんで、なんでこの何の関係もなさそうな3人なんかがわからなのだけど~。
最初山川豊が誰かわからんかったし。んで、あの白い衣装もなんだかなあー。
ゆるーく踊ってるねんけど木の実ナナはなんかキビキビっとしてるねん、さすがOKUNI!
それにしても、この歌、深夜に聞くと頭から離れなくなって寝れないんです・・・

(まだみたことないねんけど、これの「ウコンの力」バージョンがあって、同じ
メロディーで木の実ナナがメインで歌ってるらしい・・・こわい)

その2「ゼスプリゴールド」

B’zの愛のバクダンにのっかってキウィを食べる坂口憲二。
そこになんかピラピラのピンクの服きた風受けてる女性が挑戦的な目をして近づいてくる。
なんやと思ったら、キウィを食べさせてあげて、満足げな笑みを浮かべるのでした。
憲二はなんかかわいくていやされるねんけど、あの女の子の目がなんかキモー。
でも、ゼスプリゴールドはめっちゃオイシイです!

その3「パピコ」

これはあややと一緒に♪チュッチュッチュルリラチュルリララーと歌う女の子がカワイイの!!
目がクリっとしてキューピーさんみたいであややと同じ動きしてるのがめっちゃかわいらしい!
このCMが始まったらあの子供にくぎ付けです。
[PR]
by yumi_616 | 2005-06-19 23:01 | diary