今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マシャと過ごした二日間

d0050518_11514694.jpg

8月19日、20日と大阪城ホールであった福山サンのツアーへ参戦して参りました。
なんせ二年ぶり。テンションも上がるっちゅうモンです。
前回は立見でかなり辛かったので今回は席もゲットして。しかも初日は上の方とはいえ花道の真上で座席に着いた瞬間舞い上がってしまった。

ライブ中のマシャはそりゃもう素敵でぽぉーっとしてました。エロカッコイイ(死語?)マシャに夢中な3時間でした!

マシャとの夏はもう終わりですが、来年は龍馬なマシャとTVの前で会えるわぁ。
取り急ぎ今年中に地デジ対応テレビ&DVDを買うための貯金を始めなければ・・・
[PR]
by yumi_616 | 2009-08-22 11:51 | diary