今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プチヒッキー

今週は結構遊んでしまったからか、今日は起きれませんでした。
起きたらもう12時で1日もったいなかったわー。
ダイヤモンドシティーの沖縄ライブも行きたかったけど、気力もなく、
今日はおうちで引きこもることに。

2時半から天国の階段をひっさしぶりにみた。
もうかなり間があいてしまって、話についてけるかなと思ったけど
大丈夫、めちゃめちゃついていけました。っちゅうか今日は怒涛の
展開だったんじゃないかしら。
私は泣いたり笑ったりでした。
相変わらずツッコミがいのあるドラマですわ。
見終わったらもう5時だったわ~。

少しだけ今ハマってる「スパイダーソリティア」をしてから夕飯の用意。
今日はじゃがいものシャキシャキ炒めとキャベツのお好み焼きもどきを作る。

d0050518_211509.jpgじゃがいもはお酢としょうゆとみりんで味付け。ゴマをたっぷりからめたので香ばしく仕上がりました。
お好みもどきはポン酢でいただいた。こっちは粉が多すぎて固くなってもうてイマイチでした。






d0050518_21163156.jpg火曜日のお弁当。今週は朝バタバタしてて、お弁当写真がとれなかったなあ。これは焼きビーフン弁当。永谷園の焼きビーフンはおいしくて好きです。








そんなゴロゴロダラダラな週末でした。さ、リングみよっと・・・
[PR]
by yumi_616 | 2005-06-18 21:22 | diary